たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年08月18日

結婚式ドレスNGのこと

いざ結婚式に呼ばれるとなると、光沢のある生地の結婚式ドレスはオケなのか、どんなバッグを持っていった方がいいのかなど、細かいマナーや結婚式ドレスと組み合わせる小物が気になっている結婚式ドレスに迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

しかし、結婚式ドレスと組み合わせる素敵な格好に関することは十分に分かっているひとは何人でしょうか。結婚式にお呼ばれした際、どんなドレスやワンピースがいいの?白や黒の服装はいいの?タイツやストッキングは?など服装に悩みますよね。挙式や披露宴、1.5次会、2次会などの状況に合った服装を心がけることがポイントです。

そこで今回は女性の服装マナーを分かりやすく、簡単に紹介したいと思います。たとえば、過度な肌見せ・短すぎるスカートがNGだと思います。挙式や昼間の結婚式では露出の高いドレスはNG。短すぎるスカートにも注意しましょう。
結婚式ドレスNGのこと


  • 同じカテゴリー(結婚式ドレス)の記事画像
    結婚式ドレスのハイヒールマナー
    同じカテゴリー(結婚式ドレス)の記事
     結婚式ドレスのハイヒールマナー (2014-04-28 18:00)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    結婚式ドレスNGのこと
      コメント(0)